2008年01月29日

シャンプーデー

今年になって初のシャンプーデーぴかぴか(新しい)
最近はかなり込み合ってて予約を取るのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)
それも5チーまとめてのお願いだからね〜顔(ペロッ)

そして、いつもの体重測定ひらめき
その結果は・・・

かわいいあとむ 2.25kg(0.05kg下
かわいいくるみ 2.0kg(右
かわいいまろん 3.5kg(0.25kg下
かわいいひなた 2.8kg(右
かわいいらむね 3.05kg(0.2kg下


んんん〜〜〜〜〜ナゼひなちゃんは減らない?
こんちゃんの次に体重を落としたいんですけどたらーっ(汗)
難しいなぁバッド(下向き矢印)ダイエット・・・

体脂肪率は毎月測ってもなんなので、4月の健康診断(血液検査)注射の時にお願いしようかなと思ってます。

家に帰ったおチビちゃん達はお疲れのようで・・・

a0801-14.jpg

ku0801-8.jpg

ma0801-2.jpg

hi0801-6.jpg

ra0801-6.jpg

着いた早々にトイレを済ませ、それぞれの場所でウトウト眠い(睡眠)してる子、グッスリ〜眠い(睡眠)の子。
でもエサの準備を始めると私の足元をウロウロウロ〜犬(足)
なるべく音を立てないように静かにしてるのに、そういうのってすぐ分かるよね顔(イヒヒ)

ニックネーム うりゃ* at 22:27| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする