2008年01月04日

初おでかけ〜♪

新年早々、おでかけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一緒におでかけしてくれたのはお馴染みかわいいいずさんゆずはちゃんななみ
ちゃん
かわいいです

私のお供は・・・
080104 004.jpg
ひなたですかわいい

行き先はPARIEROさんひらめき
今日が初売りという事で気になるブティックがあるし、混む前にとOPENの時間に着くように行ったんだけど、すでにたくさんのお客様がお店の中にexclamation
たくさんの人は来るんだろうなぁ〜と思ってたけど、それ以上でビックリあせあせ(飛び散る汗)
で、目的のブティックはと言うと・・・

080104-1.jpg
PARIEROのBEAR COVERALL

080104-2.jpg
PinkGoldのPIGGIE PARKA

PinkGoldの方はピンクが欲しかったんだけど(やっぱりブタちゃんといえばピンクでしょ)すでに売り切れ顔(なに〜)
でもこのキナリがネットで見てたより実物は可愛かったんでGoodです。

たくさんの人とワンでゆっくり出来なさそうだったので早々に退出ダッシュ(走り出すさま)
お腹も空いたし・・・ということでぺトラさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早速ランチ〜レストラン

080104 012.jpg
私のランチレストラン&ひなちゃんのランチエサ(手前のハンバーグ)

080104 017.jpg
美味しそうぉ〜な香りが気になる3ワン顔(イヒヒ)

お腹もいっぱいになって次の目的地位置情報Fifi&Romeoさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
が、お昼すぎてるのもあるのか道がすっごく混んでる顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
駐車場にたどり着くまで40分くらいかかっちゃいましたバッド(下向き矢印)

2日からセールをしてるとの事で掘り出し物がないかなぁ〜とるんるん
福袋も発売してたみたいだけど、もうXSサイズしか残ってなかったですバッド(下向き矢印)
今年こそはお買い物を押さえないと・・・って思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)
セールのブティック買っちゃったたらーっ(汗)それも5枚顔(汗)

080104-3.jpg

080104-7.jpg

080104-8.jpg

でもお買い得品だったし、可愛いから良いよねかわいい
これからは頑張って(?)控えますexclamation

今日はホント楽しかったるんるん
いずさん、ありがとね揺れるハート
また遊ぼうね〜顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 23:48| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする