2007年12月31日

ありがとうございました!!

もう今年も終わりだと言うのに、未だに私の部屋のエアコンは朝起きる時だけしかお仕事してませんexclamation
別に厚着してるわけでもないんだけど、以外に部屋の中が寒くないのよね〜Good
まっ、夜寝るのが早いからってのもあるんだろうけどね顔(ペロッ)

でも、犬達のいるリビングはしっかり朝夕エアコンはついてますよっひらめき
だって、く〜ちゃんは部屋が暖かくならないと出てきてくれないんだもん顔(汗)
途中、暑くなって時々切ってるけどね顔(イヒヒ)

外はピュ〜ピュ〜風が吹いててかなり寒い雪けど家の中はポッカポカ晴れ
そんな中、幸せ〜なお顔をして眠い(睡眠)してるお方がかわいい

ko0712-9.jpg
こんちゃんです四葉

ko0712-7.jpg
左手の向きが変なきもするけどたらーっ(汗)

今年最後の日、大掃除もせず顔(え〜ん)年賀状もまだ書いてない顔(なに〜)私ですが、こんな感じでまったぁ〜りしてまふかわいい

2007年もあと数時間・・・時計
今年も仲良くしてくれたみんな、ありがとぉ〜揺れるハート
新しくお友達も出来て楽しかったしねるんるん
2008年も宜しくお願いします顔(笑)

それではみなさん、良いお年を〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 14:04| Comment(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

あらっ!

ビルから帰ったら、あっちゃんのハウスがひらめき

071226.jpg
上こんなになってましたexclamation

初めはみんなと同じドームベッドだったんだけど、屋根に乗って潰しちゃうから・・・
他の子も潰すんだけど、あっちゃんの場合、潰しちゃうと自分で中に入れなくてあせあせ(飛び散る汗)
プルプル震えながら上で眠い(睡眠)してるから、ラウンドベッドにして毛布たっぷりで潜れるようにしてたんだけど。
やっぱり寒いだろうと言う事で、お父さんがまたまた工作はさみ
これなら潰すこともないもんねGood

a0712-4.jpg
あとむ「なかなかいい感じでしゅよるんるん
ニックネーム うりゃ* at 21:59| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイヴ。・:*:・゚`★(o≧▽≦)o☆.。・:*:・゚`

世の中は3連休だったのね〜たらーっ(汗)

そして今日はクリスマスイヴクリスマス
ということで6犬バースデーが届きましたかわいい
もちろんいつものPERRITOS!さんでお願いしました顔(笑)

071224-1.jpg
シンプルクリスマスケーキバースデー

他にもデコレーションの可愛いバースデーもあったんだけど、食べさす時は細かく切っちゃうんでシンプルなバースデーにしました。
それに我が家の犬達はダイエット中なので小さいサイズを注文顔(イヒヒ)

バースデーの写真を撮ってたら、く〜ちゃまが寄ってきましたひらめき
他の子達は窓の外が気になってたのか全く気づかずGood
く〜ちゃま、気にはなるけど丸いままの大きなバースデーで近寄れずたらーっ(汗)

ku0712-8.jpg
とりあえずバースデーとパチリカメラ

名前を呼んだり、おやつで目線をもらおうと、いろいろしてみたけど全くこっちを向いてくれず顔(泣)
なんでかなぁ〜顔(汗)

その後、6犬分に小さく切り分けみんなにあげたら一気に完食グッド(上向き矢印)
美味しかったね〜るんるん

で、自分達のクリスマスクリスマスケーキバースデーを注文するのをすっかり忘れててあせあせ(飛び散る汗)
明日買ってこようかなって思ってたら・・・ピンポ〜ンexclamation
お父さんの知り合いの人がバースデーを持ってきてくれたんですひらめき
なんて良い人なんでしょ〜顔(ペロッ)

071224-3.jpg
私達のバースデー揺れるハート

美味しく頂きましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム うりゃ* at 21:49| Comment(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

クリスマスプレゼント♪

Fifi&Romeoさんからとぉ〜っても素敵なクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントをもらいましたぴかぴか(新しい)
それは・・・

071221-8.jpg
キーチャームぴかぴか(新しい)

私の写真の撮り方が悪いんでイマイチ見え方が・・・ですけどあせあせ(飛び散る汗)
実物はとっても可愛いんですよかわいい


そして昨日のことだけど、犬猫病院からもプレゼントをもらっちゃいましたるんるん
メーカーさんからたくさん頂いたという事なので顔(笑)

071221-10.jpg
ネコちゃん猫

これを広げると下

071221-11.jpg
フリースのひざ掛けですかわいい

ボタンも付いてて小さくたためて持ち運びに便利かもひらめき
ニックネーム うりゃ* at 11:37| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

今年最後の・・・

おチビちゃん達のシャンプーデーぴかぴか(新しい)でした顔(笑)
ふぁ〜ふぁ〜の良い香りになりましたかわいい
いつまで保てるか・・・は、分からないけどね顔(ペロッ)

071221-9.jpg
今月のリボンはクリスマスクリスマス使用〜ぴかぴか(新しい)


そして今年最後の体重測定たらーっ(汗)

 かわいいあとむ 2.3kg(右
 かわいいくるみ 2.0kg(0.05kg下
 かわいいまろん 3.75kg(0.05kg上
 かわいいひなた 2.8kg(0.05kg上
 かわいいらむね 3.25kg(0.05kg下

あっちゃん、く〜ちゃんは決定ぴかぴか(新しい)
らむちんも少し減ってるけど、3kgくらいの方が良さそうなんで、もうちょっと頑張らないとね。
まーちゃんは骨格からしてもコレくらいでも大丈夫だと思うんだけど。
さぁ〜問題は、ひなちゃんexclamation
また増えてるよぉ〜顔(なに〜)
こんちゃんと一緒で、お父さんがおやつをあげてるのが原因なんだろうけどむかっ(怒り)

体重もだけど、体脂肪率も減らせるようにしないとねっexclamation
ニックネーム うりゃ* at 22:13| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ごはん

届きましたひらめきこんちゃん用のダイエットエサ
お願いしたのはコレ下

071219-1.jpg
ナチュラルハーベスト シュープリーム(成犬小粒)

今までのはメンテナンススモール(成犬小粒)でカロリーが300kcal/100gで低めだと思ってたんだけどなぁたらーっ(汗)
で、シニア用のエサと思ってカロリーを見たら310kcal/100gexclamation&question
今までのよりカロリーが高いんですけど・・・
やっぱりそれではダメかな〜って他のを探してあったのがナチュラルハーベスト シュープリームでカロリーが291kcal/100gエサ
それに、ビタミンEや不飽和脂肪酸を含み、心臓や血管、血液のトラブル防止しに役立つバージンオリーブオイルを配合したより低カロリーの小型、大型、老犬、全ての成犬用フードです。って書いてあったし。

これだけですぐ・・・とはならないのは分かってるけど少しづつ少しづつダイエットできるといいな。

おチビちゃん達のエサもコレに変えようかな。
この間8パック届いたばかりだけど顔(汗)
ニックネーム うりゃ* at 21:45| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ノベルティー♪

7月にパリエロさんでお願いしてたノベルティーが届きました顔(笑)
予定では発送が来年1月中旬頃って言ってたから、早く届いて嬉しい〜揺れるハート

その時はピンクゴールドのお洋服を買ったのでノベルティーはフォトケースカメラ(で、いいよねたらーっ(汗)
7月は、く〜ちゃんのお誕生月だからお願いしたのも、く〜ちゃんでかわいい
出来上がりはこんな感じ下

071218-1.jpg

071218-2.jpg

KURUMI」ってちゃんと名前も入ってまするんるん
く〜ちゃんの写真がちょっと怖いお顔してるけど・・・顔(汗)
でも可愛いでしょ〜ぴかぴか(新しい)

071218-3.jpg
中は上こんな感じになってます。

もったいないから使わずに大切にしまっておかなくちゃね顔(イヒヒ)
ニックネーム うりゃ* at 22:26| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

警告!!

今日は久々、こんちゃんのシャンプーデーぴかぴか(新しい)
毎回、自分から車には乗り込むけど動き始めるとキャンキャンうるさいむかっ(怒り)
静かになるかなぁ〜ってガムホネを渡してみました。

ko0712-2.jpg

おっexclamationこれはイケルかもぉ〜るんるん
と思ったのもつかの間たらーっ(汗)
このあとガムをほっといてキャンキャンキャンBad

なんとか犬猫病院に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
シャンプーの時のお願い事と、朝のお散歩でフンをしてないと言うことを伝えてたら・・・・・顔(なに〜)
言ってるソバからプリプリプリ〜とたっぷりフン
その後の、こんちゃんのスッキリした顔かわいい
どぉ〜なのexclamation&question


お昼前に終了ということで、その頃お迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そうしたら先生が「大変な事がexclamation」って。

いつものように体重、体温、それから体脂肪をお願いしてたんだけど・・・
こんちゃんの体重が15.55kg顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
それもビックリだったんだけど体脂肪が大変な数字が出ちゃったよぉ顔(なに〜)
な、なんとexclamation47%exclamation&question
ひなちゃんよりヒドイじゃんバッド(下向き矢印)
この数字ってヒドイっていう問題じゃないらしく、危ない域らしいたらーっ(汗)

とりあえずこれからの1年で12.5kgまで落として、エサシニアに変えて下さい、と。
来年1月のお誕生日で7歳になるからね。

もちろん、お父さんにももう一回キツク言い聞かせました。
いつも何もあげてないと言いつつ私がいないときに、おやつあげまくってるみたいだからねBad

シニア用エサ、早速頼まなきゃっひらめき
ニックネーム うりゃ* at 21:57| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

朝の風景

毎朝のおチビ達のお仕事。
それはお散歩に出掛けたお父さんと、こんちゃんが帰って来るのをジィ〜〜〜っと待つこと顔(イヒヒ)

amahira0712-1.jpg

私が後にいるのに呼んでも動かない顔(チラッ)
愛想にチラッとこっちを見るだけ目
結構それって寂しいんですけど・・・顔(泣)
あれれっ?ひとり足りないexclamation&question
いないのは、くるみ様王冠
どこかなぁ〜?

ku0712-1.jpg
くるみ「わたくしに何か御用かちら?

ソファの上でくつろいでおられました顔(笑)

こんちゃんが帰ってくると一斉にワンワンワンワンワ〜ン
まーちゃんと、ひなちゃんは更に、こんちゃんが入って来る扉のまん前に座り込んで邪魔しますたらーっ(汗)(なんで?
家に入るとみんなでクンクンクンクンと匂いチェックひらめき

koaku0711-1.jpg
写真を撮るのが遅くなったんで、あっちゃんと、く〜ちゃんだけしかいないけどたらーっ(汗)

コレって本当は、こんちゃんを待ってるんじゃなくて「おまえだけどこへ行って来たんやっむかっ(怒り)」って事なのかな顔(汗)
ニックネーム うりゃ* at 22:03| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

今日も(*^▽^*)

昨日にひき続き、らむちんのお祝いですぴかぴか(新しい)

1日遅れてしまいましたが(私のお願いミスでたらーっ(汗))いつものようにPERRITOS! さんバースデーですぴかぴか(新しい)
どんなのにしようかなぁ〜って悩んで決めたのが下

071211-1.jpg
ファーストフードケーキです顔(笑)

前から気にはなってたんだけど本物そっくりでしょぉ〜グッド(上向き矢印)
ちゃんとレタスやトマトみたいなのもはさんであるんだよexclamation

いつものようにバースデーと記念写真を撮らなきゃねっカメラ

ra0712-17.jpg


ra0712-15.jpg


ra0712-20.jpg

以外に(?)お利口さんに撮れたんじゃないexclamation&question
写真が終わればお食事タイムるんるん
そのままでは食べないから(一部の子をのぞいてね)6犬分に切り分けはさみ

071211-3.jpg
可愛いファーストフードケーキの影も形もありましぇんあせあせ(飛び散る汗)

みんなをハウスさせて、ハイどうぞバースデー
らむちんは主役なんで食べてるところをカメラパチリしようかなぁ〜と。

ra0712-21.jpg
らむちん、残像・・・たらーっ(汗)

この子は食べ物がからむとムリですね顔(汗)
一瞬で食べ終わって他の子の所へまっしぐらにダッシュ(走り出すさま)
昨日今日は主役だから大目に見たけど明日からはダメだからねBad
ニックネーム うりゃ* at 22:17| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

Happy Birthday らむね♪

今日は我が家の末っ子(問題児ともいうたらーっ(汗)らむね2歳のお誕生日ですぅ〜ぴかぴか(新しい)

もう2歳というよりは、まだ2歳って感じですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達が優しいから(?)好き放題してるもんね〜顔(汗)

早速この間買ったプレゼントブティックを着せてカメラ

ra0712-7.jpg

ra0712-3.jpg

らむちんブティックが苦手ですたらーっ(汗)
かなり困った顔してますね顔(イヒヒ)しっぽも下がってるし・・・
お散歩やお出かけだと他に気がいくから気にならないみたいなんだけど、家ではアチラコチラに擦りつけて脱ごうとします。
たまぁ〜に抜け殻がポツ〜ンとあるもんたらーっ(汗)
スムスムで寒がってるから着せてるのに本人犬が嫌がるんだから困ったものです顔(え〜ん)

なんとかブティックも着てくれてるし、Fifi&Romeoさんで頂いたプレゼントのバースディクッキーと記念写真をと思って近づけると・・・
そこはさすが、らむねさんexclamation
下このような状態になりました顔(汗)

ra0712-5.jpg

ra0712-6.jpg

ra0712-11.jpg

ra0712-12.jpg

何も食べさせてない子みたい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
気づけば1/3なくなってましたバッド(下向き矢印)

こんな、らむちんですが、これからも可愛がってやって下さいね顔(笑)
ニックネーム うりゃ* at 21:10| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

クリスマス会の後は・・・

昨日の続き・・・

アシェットさんでプチクリスマス会クリスマスを終えた後、いずさんがお願いしてたお洋服ブティックが届いたということでパリエロさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本当はクリスマス会には、く〜ちゃんだけの予定だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
いずさんからパリエロさんに行くかも〜顔(笑)ってことで、あっちゃんがどのサイズのつなぎが合うのか試着してみたかったんで今日連れて来たの顔(ペロッ)

どれがいいかなぁ〜ってお店の中をかなりウロウロウロウロ〜犬(足)
コレだっexclamationていうのがあっても、どうしても5チー分揃わなかったりで顔(泣)
で、見つけちゃいましたひらめき

071208-1.jpg
AMERICAN COMICS COVERALL ぴかぴか(新しい)

071208-2.jpg
AMERICAN COMICS ONE-PIECE ぴかぴか(新しい)

このお洋服は袖がなくて、ズボンの生地もとっても柔らかくて着せやすそうでGoodなのですっ顔(笑)
そしてコレ下

071208-3.jpg
ROCK CAMI ぴかぴか(新しい)

以前に買ったんだけど、まーちゃん用があまりにもピッチピチだったんであせあせ(飛び散る汗)
カラーは違うけどワンサイズ大きいのをお買い上げグッド(上向き矢印)
やっぱり試着しないと分かんないもんだね〜。
でもこれでだいたいサイズが分かったから良かったぴかぴか(新しい)

071208-4.jpg
SMILE FACE BALL TOY


上このおもちゃも可愛い〜のるんるん
ひなちゃんがカプッて咥えるのにちょうど良い大きさです顔(笑)
今あるおもちゃ達、洗ってもキレイにならなくなってきたからね〜顔(汗)

結構長い時間パリエロさんで、あーでもないこーでもないと遊んだあと顔(イヒヒ)お腹も空いたしってことでぺトラさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お願いした食事レストランが思ってた以上に量が多くてあせあせ(飛び散る汗)
かなり苦しくなりましたたらーっ(汗)
ココでは全く写真を撮ってなくてあせあせ(飛び散る汗)唯一撮ったのは・・・

071208 056.jpg
あっちゃんは眠い(睡眠)、く〜ちゃんは周りの音が気になるみたい耳

気づけば時間は20時すぎ時計
いやぁ〜昨日もたっぷり遊びました顔(笑)
いずさん、ありがとねぴかぴか(新しい)
今度は来年の・・・顔(イヒヒ)

071208 059.jpg
帰りの車の中ではやっぱりグッスリ〜眠い(睡眠)
ニックネーム うりゃ* at 21:54| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

プチクリスマス会♪

先週に続いて今日もクリスマスクリスマス会クリスマスに参加してきました顔(笑)るんるん
場所はアシェットさんですかわいい
ここのお店はご飯レストランがとぉ〜っても美味しいので大好きです顔(メロメロ)

今日ご一緒してくれたのは・・・
 かわいいいずさんゆずはちゃんななみちゃん
 かわいいくるみママ悟天くんリンちゃんゆゆちゃん 
 かわいいチョコママさんチョコちゃんココアちゃん
 かわいいTOKOさんミニーちゃん
 かわいい☆なぁ☆さん剣心くん心愛ちゃん
 かわいい田村さんタイムくんオニオンくんスイーティーちゃんセロリちゃん
 かわいいレモンママさんレモンちゃん

そして我が家からは下
071208 005.jpg
あとむくるみの参加ですぴかぴか(新しい)

総勢817ワンだそうですひらめき
いずさんの所を見てそのままコピペしました顔(ペロッ)

私が寝坊してしまって待ち合わせの時間時計より遅れてしまったけどあせあせ(飛び散る汗)早く到着しすぎたので(くるみママほどではないけどね顔(イヒヒ))前の公園でお散歩犬(足)

071208 015.jpg

071208 016.jpg

071208 017.jpg


みんな集まって美味しい〜ランチレストランを食べつつ、おしゃべりしたり顔(笑)写真撮ったりカメラたまにポォ〜っとしてみたり(私だけかなたらーっ(汗)

今日は頑張って写真撮ったハズだったんだけど、使えるのは・・・顔(汗)
それもフラッシュたいてたりたいてなかったりで見にくいけど。

071208 027.jpg

071208 030.jpg

071208 036.jpg

071208 034.jpg

おしゃべりをたっぷり楽しんだ後は、プレゼント交換プレゼント
いずさん作の動物ビンゴで上がった人から好きなプレゼントを選べるという企画ひらめき
ハリキッテ挑んだのに結果は・・・下

071208 045.jpg
見事にBINGOexclamation・・・ならず顔(泣)

BINGOにならなかったからもちろん最下位でございましたバッド(下向き矢印)
でもプレゼントは我が家にはありがたい可愛いおもちゃだったので手(チョキ)
なぜか最近、こんちゃんが次から次へとおもちゃを壊しちゃってくれてるんで顔(汗)
とりあえず、古いのを全部壊してもらって新年には新しいおもちゃをって事で顔(ペロッ)

みんなでワイワイしてたら、可愛いチワワちゃんを連れたお客様がひらめき

071208 044.jpg
あとむと親戚さんのウララくんでした顔(笑)

今日はお洋服を嫌がったらしく裸族なウララくんでした顔(イヒヒ)


今日も1日楽しかったるんるん
ご一緒してくれたみんな、ありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)
また遊んでね顔(笑)



そして、ここで終わらないのが、いずさんと私顔(イヒヒ)
この後・・・長くなる(?)のでまた明日顔(ペロッ)
ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

プレゼント♪

今日は名古屋へお出かけ電車
ということは・・・顔(イヒヒ)

行ってきましたよグッド(上向き矢印)Fifi&Romeoさんるんるん
今年最後の新作もたくさん入荷してましたぴかぴか(新しい)
そして今月は、らむちんのお誕生日月バースデーなのでプレゼントのクッキーをもらいました顔(笑)
毎年ありがとうございますぴかぴか(新しい)

071207-1.jpg
バースディクッキープレゼント

いつもお誕生日の犬にはブティックプレゼントしてるので、らむちんにも買ってきましたかわいい
どんなのが良いかなぁ〜って悩んだんだけど、少しは女の子らしく見えるように可愛いワンピを揺れるハート

071207-2.jpg
Party Dress Sweaterぴかぴか(新しい)

お誕生日の子だけなんでもちろん1着のみexclamation
らむちんの場合、サイズが大きいから他の子が着れないのがちと残念バッド(下向き矢印)
まーちゃんはサイズが一緒だから決定だけどね顔(ペロッ)

更に今年もクリスマスクリスマスクッキークリスマスをもらいましたひらめき
これはたぶん、こんちゃんにあげまぁ〜す顔(笑)
こんちゃんにもプレゼントホネ

071207-8.jpg
クリスマスクッキークリスマスおまけ(?)クッキープレゼント

クリスマスクッキーだけだと少ないからと、おまけでクッキーの詰め合わせ(?)も2個頂きましたるんるん
とっても美味しそうな香りかわいい

今日は帰って来たのが遅かったから、記念写真は後日・・・ね顔(ペロッ)
ニックネーム うりゃ* at 23:47| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

オフ会のあと・・・

昨日の事だけど、クリスマス・オフ会のあとアシェットさんに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してくれたのは四葉いずさん四葉よっさん夫婦四葉☆なぁさん☆夫婦四葉エリコさん夫婦四葉涼子さん四葉ゆりさん四葉ちかのすけさん四葉です。

いずさんと私は、みんなより早く着いたので前の公園でお散歩したりカメラ撮ったりしてました顔(笑)
なんとか4ワンで集合写真をと思ってたんだけど・・・

071202 054.jpg
やる気なしな4ぴきバッド(下向き矢印)

そうこうしてるうちに、みんなも到着〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
時間も遅かったけどランチレストランしつつ、またまた、おしゃべりしまくり〜顔(笑)

で、ココでほんの数枚撮った写真はすべてボツでございました顔(なに〜)
そんなもんですバッド(下向き矢印)

昨日は朝早くからだったんで、ひなちゃんも、らむちんもお疲れのようで。
帰りの車の中ではすぐに眠い(睡眠)〜しちゃいましたかわいい

071202 065.jpg
お疲れでグッスリ〜眠い(睡眠)

昨日はホントとぉ〜っても楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム うりゃ* at 23:00| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

クリスマス・オフ会♪

今日はPou&Douさんでクリスマスクリスマス・オフ会クリスマスがあって、いずさんゆずはちゃんななみちゃんと一緒に参加させてもらいました顔(笑)
私のお供は・・・

071202 003.jpg
ひなたらむね

道が込むといけないから(この時期、あちらこちらで工事してるからねぇ顔(チラッ))早めに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)したんだけど、以外に順調よくて着いたのは30分まえ顔(汗)
お店も開いてないたらーっ(汗)
でも少しすると他の方たちも続々と到着。
お店が開くまで駐車場でおしゃべり〜顔(イヒヒ)

お店も開いて中に入り、クリスマス会クリスマスのはじまり〜るんるん
全員参加でファッションショーブティックをしたり、ラン犬(足)であそんだり、○×クイズでチワワ王王冠を決めたり、プレゼント交換をしたり。
盛りだくさんの内容でとぉ〜っても楽しかった顔(笑)るんるん

今回は(も?)写真をホトンド撮ってなくて、いずさんまかせだったんで顔(ペロッ)なんとか撮れてた写真をどぉ〜ぞぴかぴか(新しい)

071202 032.jpg

071202 022.jpg

071202 029.jpg

071202 016.jpg

071202 017.jpg

071202 013.jpg

071202 034.jpg

071202 041.jpg

参加者は総勢27人30ワンだったそうですひらめき
前のピクニックオフ会に続いて2度目ましての参加だったので、お名前とお顔が一致しない方が多くてあせあせ(飛び散る汗)
最近、学習能力がなくなってきてるのであせあせ(飛び散る汗)ボチボチ覚えていきたいと思ってます。

こんな私ですが、また参加させてもらいたいと思うので仲良くしてくださいね〜かわいい
今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム うりゃ* at 23:35| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする