2007年11月05日

冬支度

やっと(?)おチビちゃん達のベッドにホットカーペット晴れを入れました。
まだ電源は、く〜ちゃんのだけ入れただけで他の子のはまだだけどね顔(ペロッ)
もっと寒くなった時に困るかなぁ〜って思って。
というか今のところ寒がってないみたいだし。
その分、毛布をたっぷりサービス揺れるハート

そしてそして、エアコン以外、暖房器具のない我が家あせあせ(飛び散る汗)
普通のテーブルにコタツの温まる部分だけを買ってくっつけたコタツもどきだったんだけど、とうとうコタツに変身〜ひらめき

071105-1.jpg
コタツだぁ〜ぴかぴか(新しい)(パッと見、色合い的に棺に見えなくないけど顔(汗)

なんか変だと思ったそこのアナタexclamation
正解ですっexclamation×2(何が?

実はコタツもどきに毛布をかけて天板を置いただけのニセモノコタツなんです顔(イヒヒ)
コタツって以外に幅があるでしょ。
なんで天板だけ買おうと思っても合うのがなくて・・・
せっかくあるテーブルなんで利用しないとね。
で、お父さんが考えたのが「天板を作ればいいひらめき」と。
確かに自分で作ればサイズもピッタリだもんね。
それがコレ下

071105-2.jpg
以外に立派な天板じゃないexclamation&question

私は普通に角を丸くして作るだけだと思ってたんだけど、こんな細工をしてましたかわいい
ニスを塗るとしばらく臭くなるからそのままなんだけどね。
だから何かこぼすとテーブルに染み込んでくかもねたらーっ(汗)
まぁ〜その時はその時ってことで顔(イヒヒ)

これをした事で犬達の反応が心配だったんだけど、以外に大丈夫でしたGood
一番心配だった、こんちゃん。
ワンっていうこともなく、逆に毛布を持って行こうとしてた顔(汗)
こんちゃんの毛布はちゃんとベッドにあるからっあせあせ(飛び散る汗)
しばらくして毛布をめくってみると・・・

ara0711-1.jpg
あっちゃんと、らむちんがおくつろぎ中でございました顔(笑)

その後もみんな入れ代り立ち代り入ってましたかわいい
こんちゃんは入らないけどね顔(ペロッ)
ただ・・・中で暴れるのは止めて下さいむかっ(怒り)

ニックネーム うりゃ* at 22:58| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする