2007年11月02日

久々のカフェへ♪

今日は久々にBOW!さんに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ふと思ったんだけど、私、自分の車でココにお邪魔するの初めてかもexclamation&question
いつもは、いずさんや、ラスママに乗せてもらって来てたような・・・顔(汗)
基本、ヒトマカセな人間なんで顔(ペロッ)

今日、一緒に遊んでくれたのは・・・
 かわいい☆myou☆さんはなのしえる
 かわいいユキピロさんみるく
 かわいいいずさんゆずはななみ

私のお供は下
071102 013.jpg
かわいいくるみひなたかわいい

いつものようにランチレストランを食べつつ、みんなでオシャベリしまくり〜顔(笑)
で、私、あるモノをひっそり(?)持ち込みました顔(イヒヒ)
以前のブログで「ポン・デ・チワワ」のことを書いた事があるんだけど、みんなにもして欲しいなぁ〜ってるんるん
そうして、こんなに可愛い〜ポン・デ・チワワがたぁ〜くさん揺れるハート

071102 040.jpg
ポン・デ・はなのぴかぴか(新しい)

071102 047.jpg
ポン・デ・しえるぴかぴか(新しい)

071102 042.jpg
ポン・デ・みるくぴかぴか(新しい)

071102 033.jpg
ポン・デ・ゆずはぴかぴか(新しい)

071102 028.jpg
ポン・デ・ななみぴかぴか(新しい)

071102 048.jpg
ポン・デ・くるみぴかぴか(新しい)

071102 049.jpg
ポン・デ・ひなたぴかぴか(新しい)

みんなに被ってもらって分かったことが・・・
我が家の犬様達は顔が大きいと言うことたらーっ(汗)
だって、みんなゴソゴソなんだもん。
やっぱり前に、まーちゃんにムリヤリ被らせたから伸びたのかもexclamation&question顔(ペロッ)

あぁ〜楽しかった顔(笑)
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとねるんるん
また遊ぼうね〜ぴかぴか(新しい)

071102 074.jpg
帰りの車で仲良くネムネム〜眠い(睡眠)

ニックネーム うりゃ* at 22:46| Comment(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする