2007年10月29日

出来あがり〜♪

9月にFifi&Romeoさんでお願いしてたお洋服ブティックが届きましたぁ〜顔(笑)
それがコレ下

071029-2.jpg
リボン Original Dog Sweater リボン

名前入りなのですっひらめき
ボディーカラーやモチーフ、名前の刺繍糸の色が何種類かある中から選んでオリジナルセーターが作れるというモノぴかぴか(新しい)

ボディーカラーと名前の刺繍糸の色はすぐ決められたんだけど、モチーフがカップケーキにするかドーナツにするかかなり悩んで・・・あせあせ(飛び散る汗)
ホントはドーナツにしようと思ってたんだけど、一緒についてるフルーツのさくらんぼがブラブラしてて、絶対すぐにちぎれてしまいそうたらーっ(汗)と言う事でカップケーキに変更しました顔(ペロッ)

071029-3.jpg
Cup Cakeにはイチゴがのってまぁ〜す顔(笑)

今日はちょっと遅かったのでモデル撮影カメラはありませ〜ん顔(汗)
いつもの事ながらシンプルにお洋服のみでございますあせあせ(飛び散る汗)
また着せて撮ったらUPしたいと思いますGood(気長にお待ち下さい顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 21:49| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ぷぷぷ(≧m≦)

フード付のお洋服を着せてモデルをしてもらってる時、やっぱりやっちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)

hi0710-13.jpg
リボンひなたリボン

ra0710-4.jpg
リボンらむねリボン

ひなちゃんもビミョ〜なお顔をしてるけど、らむちんの相変わらずのこの困ったお顔顔(イヒヒ)
もっともっとモデル修行しないとね手(グー)
ニックネーム うりゃ* at 22:08| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

噂の!?

PANA-ZOO買ってみましたひらめき
届いたのは少し前なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

071021-3.jpg
PANA-ZOO パウケアクリーム

最近頑張って行ける時にはお散歩に行ってるおチビ達犬
お利口さんなんであせあせ(飛び散る汗)引っ張る引っ張るむかっ(怒り)
なので肉球が少〜しガサガサしてきてて・・・
コレは保湿効果もあって、フローリングも滑りにくくなるらしくて。
塗ったあともベタつきもないし、匂いもなし。
まだ塗り始めたばかりなんで効果は分かんないけど、なかなかよさげですGood

人もワンに塗ってるうちに手がキレイになったっていう噂もチラホラ?
そうれならばと言う事で人用も出来たらしいのがコレ下

071021-4.jpg
PANA-FRIENDS ピュアプラスクリーム

しっかり買っちゃいました顔(ペロッ)
洗顔の後にこの商品のみをつけるだけでいいんだって。
私と会ったことある方ならお気づきだと思いますが、お化粧をしたことなくて。
さすがにこの年齢で厳しくなるだろうと基礎くらいは頑張ってますけどあせあせ(飛び散る汗)
メンドクサガリの私にはピッタリなんですひらめき
使い心地も良いですよGood

更に見つけちゃいました目

071021-5.jpg
PANA-ZOO ランドリーウォーター

犬のお洋服・タオル・リード・首輪・オモチャなんかの洗浄用なんだってぴかぴか(新しい)
手洗い専用なんだけどね。
コレはまだ使ってないけど、普段、洗濯機で丸洗いしてる私が果たして使うのでしょうかぁ顔(ペロッ)


なんかPANA-ZOOの宣伝っぽくなったけど、決してこのお店のマワシモノではありませんので顔(イヒヒ)
ニックネーム うりゃ* at 15:15| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

フラ〜ッと

車の修理の事とかがあって急遽お休みをもらったので名古屋に行ってきました電車
って全く車の事と関係ないよね顔(ペロッ)
行くところは・・・いつもの所だけどね顔(笑)
2ヶ月ぶりかもっひらめき

気になってたブティックがあったので実際に見たいなってのもあったんだけど、見てみるとやっぱり可愛い〜るんるん
で、お買い上げ〜ぴかぴか(新しい)

071023-1.jpg
Down Coat with Pack

いつもブティックだけのカメラだから、たまには着てるカメラをねexclamation
さすがに全員はムリなんで、我が家のぴかぴか(新しい)トップモデルぴかぴか(新しい)着せてみましたかわいい(ただ動かないだけなんだけどね顔(ペロッ)

実はこのコート、襟元のケープが取り外し決定なのひらめき
という事で、こんな感じ顔(笑)

hi0710-7.jpg
ケープをつけると下
hi0710-10.jpg
可愛いでしょぉ〜顔(メロメロ)(ケープが、ひなちゃんと同化して分かりにくいけどあせあせ(飛び散る汗)

撮影中、ひなちゃんのまわりをウロウロ邪魔してた、らむちんを捕まえて特別出演ヤギ

ra0710-8.jpg
ケープのみ顔(イヒヒ)

そして店内を見ててひとめぼれ顔(メロメロ)したブティック下

071023-3.jpg
てんとう虫のTシャツ(正しい洋服名が分かんないたらーっ(汗)

こちらのブティックももう一人(?)のぴかぴか(新しい)トップモデルぴかぴか(新しい)に着て頂きましょう〜るんるん

a0710-6.jpg
こちらのお洋服も可愛いでしょ顔(笑)

更に発見がっexclamation×2
FRさんでは今までカラーしかなかったんだけど、ハーネスがちょこんっといたの顔(笑)
ハーネス派の我が家には嬉しい出来事なのですよグッド(上向き矢印)
やっぱりハーネスをっていう要望が多いみたいで。
ただ今のところ胴回りが〜28cmまでの小さいサイズのみ。
っていうか我が家の子達が大きいだけなんですけどね顔(汗)
なので、く〜ちゃま用に1個お買い上げるんるん

071023-4.jpg
ハーネス&リード

一気にストレス発散グッド(上向き矢印)
今月はまだまだ新作が入荷するんだって。
ニックネーム うりゃ* at 22:33| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

大忙し!!

お父さんが毎年好例の旅行バスに今日から出発したんで(って言っても1泊2日だけどね)朝から大忙しダッシュ(走り出すさま)
いつもより早く起きてまずは、こんちゃんのお散歩犬(足)

ko0710-8.jpg
こんた「何ですか?

その後、おチビちゃん達はシャンプーデーぴかぴか(新しい)なんで急いでエサを。
こんな時に限って食べてくれないのよね〜ロンチー組さんは顔(汗)
自分もご飯をレストランをしっかり食べて、洗濯をして、お掃除をして・・・
お出掛け準備をして犬猫病院へあずけてビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お昼から打ち合わせをして終わったら少し早めに帰って、こんちゃんのお散歩犬(足)
そして、おチビちゃん達のお迎え。
そしてそして車を修理に出すのに代車を借りに。

なんだかバタバタした1日になりましたたらーっ(汗)
それにシャンプーの時の結果にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)
かなりヤバイですっexclamation
ニックネーム うりゃ* at 21:20| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ショックゥ〜(T-T)

今朝、犬達にエサを食べさせ食器を洗ってたらツルッて手を滑らせちゃって・・・カッシャ〜ン顔(なに〜)

071021-1.jpg
く〜ちゃんの食器が欠けちゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

071021-2.jpg
こんな感じにバッド(下向き矢印)

しばらく放心状態・・・
だって今、この食器の入荷がストップしてしまったらしく販売終了なんだって顔(泣)

朝からかなりショックなんですけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム うりゃ* at 13:17| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

メタボくん

基本おデブばかりの我が家の犬あせあせ(飛び散る汗)
こんちゃんもかなりヤバくなってますっバッド(下向き矢印)

ko0710-2.jpg
こんちゃん、とっておきの笑顔るんるん

上の写真では分かりにくいけど、私の座ってる横でゴロンしてるこんちゃんを呼んでみたら・・・

ko0710-5.jpg
こんた「んんっ?

もちょいアップでパチリカメラ

ko0710-4.jpg
「何かようなの???

・・・・・・・その首周りのモノはなぁ〜に顔(汗)
ニックネーム うりゃ* at 21:36| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

今頃ですが・・・

おチビちゃん達のベッドをラウンドベッドからドームベッドに換えましたGood
く〜ちゃまは今月に入ってすぐにドームベッドになってたけどね顔(ペロッ)
他に子に比べると動きも少ないし、なんてったって体についてるお肉が少ないですから顔(イヒヒ)(最近はぷにぷにしてきてるけどあせあせ(飛び散る汗)

今のところ各ベッドに毛布を入れてあるだけなんだけど、ホットカーペット晴れも入れたほうがいいのかな?
あまり早くから入れるともっと寒くなった時雪に困るかなって思ってるんだけど。

で、今日は早くに家にいたから久々にお散歩に行ってきました犬(足)

akumahira0710-3.jpg
出発進行〜顔(笑)

お散歩もしたし体も温まったかなって思ってたんだけど・・・く〜ちゃまがしばらくするとプルプルプル〜バッド(下向き矢印)
なのでパジャマブティックを着せてます。
今はTシャツTシャツだけど、もう少し寒くなってきたらカバーオールにしないとねexclamation
他の子達は胴回りと着丈のバランスが悪いのか合うカバーオールがなくてムリなんだけど顔(汗)

ku0710-6.jpg
お散歩で疲れて眠い(睡眠)しちゃってまふ顔(笑)


そうそうexclamation
こんちゃんのベッドはラウンドベッドのままだけど、もちろん冬用に替えて毛布も置いてありますよんGood
ニックネーム うりゃ* at 22:02| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ランランラン〜♪

今日の映画のお仕事がなくなってヒマだなぁ〜って思ってたら、ラスママがラン犬(足)に行くということでご一緒させてもらいました顔(笑)

ご一緒してくれたのは・・・
 かわいいラスママ&ラスティーロビンリアン
 かわいいユキピロさん&みるく
 かわいいようこさん&なみ
 かわいいいずさん&ほたるくるみゆずはななみ

そして我が家からはラン犬(足)なのでもちろんexclamation
かわいいあとむくるみまろんひなたらむねかわいい

昨日、遅くまでTV見てたから寝坊しちゃって顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと遅れちゃいました顔(ペロッ)
で、我が家の犬様達、着いてそうそうに順番にアチラコチラでフンタイム。
それも何回したら出なくなるのってくらい小出しにしていただきました顔(チラッ)

今日は日曜日ってこともあって、次から次へと人&犬が来る来るダッシュ(走り出すさま)
でもみんな大型犬フィールドへ行ってくれたからGood
ただ・・・うちの子達がかなりウルサカッタむかっ(怒り)
あなた達、ガウガウ言う前に走って下さい顔(汗)

そして毎度の事ながら写真は下コレだけですがたらーっ(汗)
ズラズラッと(ってほどナイけどたらーっ(汗))どうぞ。

070114 054.jpg

070114 033.jpg

070114 007.jpg

070114 055.jpg

ロビしゃん、みるくちゃん・・・ゴメンネバッド(下向き矢印)
ブレブレでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最後にうちの子達なんだけど・・・

070114 044.jpg
走る(?)5チー犬(足)

ただ5チー写ってるっていうだけ顔(汗)
分かりにくぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、私が走ってるから着いてきただけなんだけどね顔(イヒヒ)

今日1日とっても楽しかった顔(笑)
5時間くらいいて、おしゃべりしっぱなしひらめき
後半、ポォ〜っとしてまったりしてたけどね顔(ペロッ)
また一緒に遊ぼうね〜るんるん

ニックネーム うりゃ* at 22:25| Comment(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

おりこぉ〜さん♪

エサの時間、食べるのが早い子組遅い子組に分かれます。

早い子組はもちろん、こんた&まろん&らむね顔(イヒヒ)
1分くらいで完食exclamation

遅い子組は、あとむ&くるみ&ひなた顔(汗)
基本10分、もっとかかる場合もたらーっ(汗)
ひなちゃんは遅いながらも完食するんだけど、後の2人がねぇ〜。
く〜ちゃまはベッドに少しづつ運びながら食べて最終は残すし、あっちゃんは特に朝のエサはハウスで食べてくれないし顔(え〜ん)

a0710-3.jpg
あとむエサいらないっ」

でも本当はお腹空いてるからハウスから出て、みんなの前で食べさせると・・・

a0710-5.jpg
「うまうまぁ〜るんるん

ku0710-2.jpg
くるみ「どんな食べ方したっていいでしょっダッシュ(走り出すさま)

なのでこの2人の場合、完食すると「おりこぉ〜さんだねぇ〜ぴかぴか(新しい)」ってすっごく褒めて褒めて褒めちぎります顔(イヒヒ)
エサを食べるのは当たり前のことなんだけどね顔(汗)
ニックネーム うりゃ* at 23:03| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ピクニックオフ会♪

いずさんにお誘いを受けて、一緒にオフ会に参加させてもらいました顔(笑)
初めての方ばかりなのでちょっと緊張あせあせ(飛び散る汗)

ドッグガーデン・スパニエルという場所でのオフ会だったんだけど、ナビで出なくてかなり迷っちゃいました顔(汗)

071007 035.jpg
こんな感じのところ小鳥(わ、分かりづらいあせあせ(飛び散る汗)

今日の私のお供は・・・

071007 001.jpg
ひなたですかわいい

主催の方がみんなに分かるようにとそれぞれ名札シールを作ってくれてました顔(笑)
そういうモノがあれば・・・あのお方がねぇ〜顔(イヒヒ)

071007 038.jpg
されるがままのゆずはななみ顔(イヒヒ)

そうそう、ひなちゃんが、レンくんっていう男の子に気に入ってもらえたみたいでずっと一緒にいました揺れるハート
ただ、ひなちゃんがガウガウしちゃって顔(え〜ん)
ゴメンネバッド(下向き矢印)

071007 004.jpg
レンくんとラブラブ?

今日は49名44犬が集まったそうですひらめき
でもホトンド写真も撮れず名前も覚えれずでしたあせあせ(飛び散る汗)

下隠し撮り状態あせあせ(飛び散る汗)で撮れた子達です顔(汗)

071007 025.jpg

071007 031.jpg

071007 006.jpg

071007 009.jpg

071007 010.jpg

071007 034.jpg

ほとんどの子を撮れてないってことですね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日ご一緒してくれたみなさんとは、なかなかお話出来なかったけど、またヨロシクお願いしますexclamation



かなり省略しすぎの日記でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム うりゃ* at 23:00| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ペット博2007inなごや & アシェット

先月の大阪に続いて、名古屋のペット博に行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私のお供は・・・

071006 008.jpg
らむねですヤギ

そしてご一緒してくれたのはもちろん(?

071006 013.jpg
いずさん&ゆずはななみですかわいい

とりあえず会場を軽くひと回りして、今回も混む前にと腹ごしらえレストラン
何にしようかと悩むこともなく二人して喜多方ラーメンへまっしぐら顔(イヒヒ)
初めてだよね?喜多方ラーメンって。

071006 019.jpg
しょうゆラーメン

周りを見回しても結構、ラーメンを食べてる人多かったよぉ顔(笑)
ただ、食べ終わって捨てようとした時、スープを捨てるところがなくてあせあせ(飛び散る汗)
ウロウロしてたら清掃のおじさんが怒りながらだけど「ちゃんと用意しろよっむかっ(怒り)」といいつつスープを捨てるバケツを外から持ってきてくれました。
たぶん灰皿に使ってたバケツなんじゃないのかな。
確か、大阪の時は用意されてたような気がするんだけど。違ったのかな。

お腹いっぱいになって、しばらくゆった〜り。
そして、いよいよ戦闘モードに顔(イヒヒ)
なんだけど・・・・・・・う〜ん・・・イマイチ顔(汗)
お店は増えてるような気もするんだけど見たいものが少ないexclamation&question

途中、お友達に会ってファッションショーに出るとの事だったので、座る席を一番前でしっかり確保Good
頑張って写真をたくさん撮ろうと思ったんだけど・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ショーが終わってから撮らせてもらいましたるんるん

071006 027.jpg
くるみママさんちのゆゆちゃんかわいい

071006 032.jpg
TOKOさんちのミニーちゃんかわいい

071006 028.jpg
チョコママさんちのモカちゃんかわいい


その後、くるみママさんとチョコママさんと一緒にアシェットさんへ行こうということになって移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すごく久々〜るんるん

まずはワッフルセット喫茶店でおやつタイム揺れるハート
その間のお話が盛り上がるグッド(上向き矢印)盛り上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
中心になるのは、はじめましてのチョコママさん顔(笑)
とぉ〜ってもおっとりした上品な方で、周りにいないタイプの方なの。
お話してるとビックリすることも多いけど、チョコママさんのファンになっちゃいました顔(メロメロ)

あっという間に良い時間になったので、そのまま夕食レストラン
やっぱりアシェットさんのご飯はおいしいね〜るんるん

私だけ食べてるのもいけないので、らむちゃんにもエサを注文。

071006 044.jpg
らむちゃん用エサ(奥に写ってるパンもヤギひらめき

途中もおやつをあげてたけど、よほどお腹空いてたのかな。
かなりな勢いで食べてましたあせあせ(飛び散る汗)(いつもだけどね顔(イヒヒ)
で、めずらしくパンは食べなかったけど・・・
その前にも、くるみママさんやチョコママさんからももらってたからね顔(ペロッ)
お腹いっぱいになると・・・

071006 050.jpg
らむね「おやしゅみなちゃい・・・眠い(睡眠)

そしてそして気づくと20時前でビックリexclamation

でも今日ってペット博に来てたことをすっかり忘れてるくらいあせあせ(飛び散る汗)
メインなのに・・・たらーっ(汗)
アシェットさんでおいしいご飯を食べて、みんなでワイワイお話をしてたことの方が楽しかったかも顔(ペロッ)


最後に今日のペット博での収穫を顔(イヒヒ)

071006 054.jpg
ロールケーキクレープ

071006 056.jpg
スイートポテト

かなりビミョ〜な写真カメラでスミマセンバッド(下向き矢印)
あまり美味しそうに見えないたらーっ(汗)
夜遅くに家に到着して、とりあえず撮ったっていうだけなのであせあせ(飛び散る汗)

結局のところ今回も食べ物ホネばかり買ってしまいました顔(イヒヒ)
はたして、うちのおデブちゃんたちはダイエットできるのでしょうか・・・顔(汗)
ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

あきらかに・・・

太りすぎですっexclamation
ねぇ〜ひなたさんバッド(下向き矢印)

エサはそれぞれのハウスで食べるんだけど、ひなちゃんのハウスを見ると目

hi0709-4.jpg
なんかヘンな食べ方じゃない?

hi0709-5.jpg
思いっきり寝っころがって食べてますけどたらーっ(汗)

え〜っと顔(汗)
く〜ちゃんはお座りして食べるけど、寝っこがって食べる子は初めて見たんですけど・・・
この状態って立って食べてるとシンドイのかなぁ〜たらーっ(汗)
大型犬とかは下向いて食べるのが大変だから台に乗せて食べるみたいだけど、ひなちゃんはもちろん小型犬だし、確か足も短いハズ・・・なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

この食べてる姿を真上から撮ってみると・・・顔(え〜ん)

hi0709-3.jpg
この生き物はなぁ〜に顔(なに〜)

分かってはいるけど、改めて上の写真を見るとかなりヤバイ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でも一応、お散歩は毎日行ってるし(今のところ顔(ペロッ))、ご飯エサとおやつホネの量も気を付けてるし、ボチボチ頑張ってダイエットしてるんだけどな。
ニックネーム うりゃ* at 21:42| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

増えました♪

またまたサボってる間にもう10月になっちゃいましたよひらめき
ここ最近は雨も降ってちょっと寒い感じだったのに、今日はお天気も良く晴れ結構暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)



そしてお題の増えちゃったモノとはコレっ下キャリーバッグカバンですぴかぴか(新しい)

070929-1.jpg
ドット×パールブラックフロントリボンキャリー&パールブラックポーチ

070930.jpg
B・ブロンズフロントリボンキャリー&B・ブロンズポーチ

071002.jpg
Baby Flower★キャリー+カフェマットSet

3個も増えちゃいました顔(笑)
だってぇ〜可愛かったんだもんるんるん
最近はオサイフの為にも、お洋服ブティック(もちろん犬のね顔(イヒヒ))を自粛してたからその反動なのかもっexclamation&question

でも今月はお出掛け予定があるから、ちとヤバイあせあせ(飛び散る汗)
またしばらくは自粛しまぁ〜すGood



たぶん・・・
ニックネーム うりゃ* at 21:52| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする